古井とあやめ

ほんじつで、ダイエットを初めて2か月がたちました。初夏から真夏に変わり、マイブログをこうかとおもっていましたがまったく更新せず。
たいてい途中でやめてしまう本日からは取りあえず今日から本気でつづけたいとおもいます(^^)/
6月の最初は体重が95Kgあったと思います。でも、さすがに多少は歩くことを心掛けていまではなんと90Kgをきりました(^_-)-☆
ダイエットにお悩みの方!
目標は毎月1キログラムのダイエット思ってます(^_-)-☆
じつはこの時期しかつづけられないような気がするからです。
来週からお盆休みは休みになってなんとなく過食、そして運動しないような気がするので気持ちをしっかりもって気合いを入れたい!!!